

10ヶ月ぶりの・・・

先日「お知らせ予告」で予告したとおり、ビッグ・ニュースの発表です!!!!
去年のフランス旅行から丁度10ヶ月後の7月25日にGeraldineが日本にやって来ます!!!
滞在日数は、一ヶ月!
この日、死ぬ気で頑張ってきた10ヶ月間が遂に報われます。

来日してすぐ東京へ移動して、8月1日に日本武道館で行われる彼女の一番好きなバンド、Dir en Greyのツアー・ファイナルを見に行きます!
てっきり彼女の友達がチケットを抑えてくれてると思ってたら、45分でソールドアウトになって、最終的にこちらで手配する事になり大変でした。
「もし今回このライブを見れなかったら死んじゃう!」と言われたらねぇ~
そりゃ、こっちも必死になるさ!
今手元に友達の分も合わせて3枚チケットがあるので、ひとまず安心。
ライブ以外にも前回も東京で会った友乃と遊んだり、関東地区に引っ越してる友達にも会う予定。

その他には度々このブログにも登場してる暁子女史の実家がある京都にも行きたいな。
行きたいなぁ~っていうよりも、絶対に行く!
お母さんにもずっと会えてないから会いたいし。
今日は暁子女史が帰国する日だな。
無事に家に着いて、今頃ゆっくり休んでるかな?

前回の旅行で行けなかった所にも連れて行ってあげたいなと思ってる。
2人とも移動疲れで寝坊して行けなかった高野山とかね。
準備は忙しいけど、一ヶ月間色々計画を立てるのもまた楽しい。
なんたって彼女と過ごせるんだしね!

彼女の来日は結構前から決定してたんだけど、こちら側の事情でお知らせするのを遅らせていました。
というのも、彼女と過ごす一ヶ月間の休みが本当に取れるのか?って言うのがあったから。
彼女が航空券を買う前から、休みの申請をしてて待つ事2ヶ月ちょっと、ようやく正式に休みを認められたので、今こうして発表できたわけです。
正式に認められるまでは、そりゃもう本当にすごいストレスでした。
事情を話したら、想像してたよりもすんなり受理されたから、今考えても信じられない!(話す人を選んだのが良かったのかも)

とにかくGeraldineが日本にやって来ます!!!!!!


この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/284-416a98c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

