

測量

今日は会社の健康診断。
すっかり出社するまで忘れてました。
忘れててもなんて事ないんだけどね。
引っ越して以来の測量・・・ではなくて、体重測定もあり、おまけの体脂肪率測定付。
ダイエットしてる(してた?)モノにとっては、至れり尽くせり!
最近「あんこチャージ」(注:食事の代わりとして、または食後のデザートとして、あんこを補給する事)が少し復活してきてたから、心配だ・・・
で、肝心の測量結果はと言いますと・・・

体重 55.6kg
体脂肪率 7.1%

でした。

一番太ってた時から比べて、25.4kgの減量です。
身長169cmなので、これは体重減りすぎです。
あんこ食べてても、食事が野菜中心だからな?
急激なリバウンドに気をつけながら、運動して体重増やそうっと。


しかし、レントゲンの係りの人はなんだかなぁ~。
「ハイ、大きく息を吸ってください~」の後、こちらが息を吸う前に、すぐバシャって・・・
まだ一息も吸ってなかったのに。
何も写ってないんじゃないの?

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/286-6bc28f74

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

