

生還

この5日間のうち3日間体調が悪くて寝てた。
熱と身体のダルさに始まり、その後はお腹を壊してトイレとすっかり仲良しになってました。
こんなに体調崩したのは、子供の頃からなかったね。
一人で何もできずに休んでたら、変な事考え出すよね。
「このまま死んじゃうのかな~?」とか「救急車呼んだ方がいいかも」とか。
ついつい弱気になっちゃう。
しかもこんな時に限って冷蔵庫の中は空っぽだし。
食べるものも飲むものもなくて、結局3日間はコーヒーと水以外摂れずにすっかりゲッソリしちゃってます。
3日間で3kg減・・・
こんな不健康な痩せ方はマズイな。
今は動けるようになったから、多少食べたり飲んだりできるけど、またお腹壊すのが怖くて普段の量が食べれない。
でも食べないと良くならないしね。
難しいところだね。



この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/287-39c70003

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

