

どうするよ??

ちょっと今部屋が大変な事になってます!(汗)
実家から送ってもらう様に頼んでた品々が一気に届きまして、段ボールの山に囲まれてる!
ひとまず窓際に置いたから、部屋が暗い!
明日休みだから片付けようっと。
とりあえず収納からということで、仕事から帰ってきてすぐに棚を組み立てて設置。
今一番の問題は、その棚が実家にいるときに買ったものだから、サイズが実家での部屋サイズに合わせた大きさだって事。
棚が設置したい場所に治まらなかったんです(涙)
で、仕方なく設置した場所に大変な違和感を覚えつつもそのままにしてます。
以前部屋にあるものが微妙に小さいと書いたとおり、間取りは広くとも結局こういうところで困っちゃうのね。


この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/289-99e17c07

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

