

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

今朝この最近で一番頭に来たまま仕事から帰ってきた!
どうしても、どうしても納得できない事があって、今も思い出しただけで腹が立つ!

何があったかと言うと、



6月22日に書いた記事の続きなんだけど、結局「ここでは合わないと思うし、本人の為にも」とかなんとか言う上の勝手な理由で聾唖者の人が移動する事になった事。
「合わない」ってまだ1ヶ月も経ってないのに、何が分かる!!
コレを決めた本人は、直接仕事で関わってこともないから彼の仕事ぶりなんてわかるはずないし、教育した者が「できてますよ」って言ってるんだから、そのままで良かったじゃん!
大体「合わないと思う」の「思う」ってなんだよ!
「思う」って曖昧だな~、言い方が。
早々と移動させるくらいなんだから、はっきり「合ってない」って言ってくれた方が、1万歩譲って納得できるんだけど。
仕事だから決まった事は仕方がないといえば仕方がないんだけど、腹立つのはしばらく治まりそうにないな。

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/290-dfe0873f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

