スポンサーサイト


あと11日

彼女Geraldineが日本の空港に降り立つまであと11日!!
山の荷物を片付けつつ、彼女を迎える準備に追われてる(汗)
7月下旬からの東京行きは、かなり前に準備ができてるから良いとして、自分の「彼女を連れて行ってあげたい」という勝手な思いで決めちゃった京都&大阪行きの準備もなんとか一段落!
新幹線のチケットも買ってきたし、なかなか決まらなかった大阪のホテルも予約できたしね。
あとは大阪から高野山に行く為にチケットを準備するのと高野山について調べないとね。
なんで高野山かというと、前回の旅行で高野山に行く予定にしてたのに、旅の疲れで2人とも当日寝坊しちゃいまして、結局行けなかったんです(苦笑)
で「次回必ず連れて行くから」って約束してたんで、今回その約束を果たそうと思ってね。
案外彼女はその約束を忘れてたりして・・・

京都で会いたいフランスから一時帰国してる暁子女史とも会う約束できたし、彼女とは名古屋でも会えるかな。
すっごい久しぶりに彼女の声を聞いたから、始め電話に出たのが彼女なのかお母さんなのかわからず思わず考え込んじゃって、無言になってたら「暁子ですね」って・・・お母さんでした。
それにしても2人とも電話の声が似すぎです!

東京で会おうって行ってた友乃は、メールで髄膜炎で入院してる事が判明!
どおりで連絡つかないわけだ。
しかしこの際ゆっくり休んで早く治して欲しいね。
Geraldineも再会を楽しみにしてるから頑張れ!

山のように届いた荷物の方は、無事に片付いて彼女が何時来ても良い状態になりました。
間にあって良かった!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/291-d245a094

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

