

名古屋再び

昨晩7月30日からの東京旅行を終えて、無事に名古屋に戻ってきました。
始めは大丈夫と言ってた、日本の夏も日が経つにつれて疲れがたまってきたみたいで、ちょいと疲れ気味です(心配)
彼女にとっては、1年5ヶ月ぶりの東京で(日本の何処に行ってもそうなんだけどね・笑)思う存分楽しんでもらえたみたいで良かった!
なんといっても8月1日には彼女の夢だった、Dir en greyを武道館で見せてあげる事ができたし。
ライブ後は、渋谷で暁子女史とも再会できたしね。
なんか日本に来て、まだあまり経っていないのに既にメイン・イベントが終わっちゃった感がある・・・
でも来週は、京都、大阪が控えてるから、まだまだ盛り沢山!
今までせっせと働いてきた分、こっちも思い切り楽しませてもらうから!



この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/297-66be69a8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

