スポンサーサイト


Creature Creature

今日ふと彼女と立ち寄ったCDショップで、思ってもいなかったアーティストのCDを発見!
それは元Dead EndのMorrieのバンド、Creature Creature
Morrieがここ最近いろんなところでゲスト参加してたのは知ってたんだけど、氏自身のプロジェクトについては全くノーマークだった・・・
それだけ情報に疎くなってるのね(苦笑)
崇拝するMorrieのプロジェクトとなれば、もう逆らえません。
3枚一気に買っちゃいました。
各ディスク1曲ずつ収録と言う罪な作りです。
DVDが付いてるからって、よくよく考えたらもうすぐ出るアルバムにこの3曲収録されるじゃんね(しまった・・・)
ライブしないかな?

Red(期間限定生産) Red(期間限定生産)
Creature Creature (2006/07/19)
デンジャー・クルー・エンタテインメント

この商品の詳細を見る
パラダイス(期間限定生産) パラダイス(期間限定生産)
Creature Creature (2006/07/19)
デンジャー・クルー・エンタテインメント

この商品の詳細を見る
風の塔(期間限定生産) 風の塔(期間限定生産)
Creature Creature (2006/07/19)
デンジャー・クルー・エンタテインメント

この商品の詳細を見る


この3枚と一緒にBuck-Tickの「蜉蝣」も買っちゃいました。
ロゴが「13階~」のままだから、この路線でしばらく行くのかな?

蜉蝣-かげろう-(初回生産限定盤)(DVD付) 蜉蝣-かげろう-(初回生産限定盤)(DVD付)
BUCK-TICK (2006/08/02)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


このジャケット、今までで1、2を争うくらい好きかも。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/298-10d15928

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

