スポンサーサイト


任務完了!!

Lioさんの16日付けのブログを読んでから、私コッソリとしていたことがあります。部屋を片付けちゃいました!!!パチパチパチ~一週間毎日少しずつ片付けて、ようやく落ち着いた。前は片付けては散らかし・・・を繰り返してたけど、それでは毎回時間がかかるので、これからは小まめに片付けます~。いやいや~、スッキリ片付いて快適ですわ。この状態を維持する為、頑張るぞ~

Lioさん、いつも有り難いお言葉ありがとうございます。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/30-f6495eba

コメント

凄い!!!
トムさんは本当に実行力がある方だと、またしても実感しました!!

私も部屋を片付けようとしていますが、部屋の収納力を上回る量に達した物を捨てないと、最早これ以上は片付かない状況で、なかなか捨てる決意が出来ずにぐずぐずしていました。

でも、決断しなければ先へ進めないと分かっている以上、決断するしかないですよねf(^^;

今日早速実行に移します。今回も素晴らしい喝を入れて頂きました。有難うございます!

今日も暑いですが、良い週末をお過ごし下さいませ♪
Lioさんのおかげですよ^^
こんばんは。

部屋を片付けると本当にすっきりして気持ちが良いです。まさに快適生活空間と言った感じで(^^)v

必要なものと必要ないものを分けるのは、持ち主としては難しいですよね。必要の無いものでも、思い入れのあるものだったりで。私の部屋も収納力を遥かに超えています。今はとりあえず片付いているので、これから少しずつ仕分けて、さらに整理していこうと考えているところです。

部屋の片付けは、Lioさんのブログを読まなかったら、まだしていなかったと思います。なかなか後押ししてくれる力がないと私は動かないので^^;本当にLioさんのおかげです。ありがとうございます!!

Lioさんも良い週末をお過ごし下さい☆
お早うございます
実はあれから「毎日最低一つは要らない物を捨てる」を実行しています♪

と言えば聞こえは良いですが、2日さぼりました(>_<)

いつか役に立つかも」で何となく置いている物で、高価な物以外は、少しずつ処分してゆこうと思っています。

トムさんが実行されたのを見てやっと腰が上げられた私こそ、トムさんに感謝です☆

今日も既に暑いですが、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!!
素晴らしすぎます!
毎日最低一つは要らない物を捨てるなんて、素晴らし過ぎます!!Lioさんの行動力にとても驚かされました。
今まで持っていた物を手放すのは、大変勇気のいることですよね。私は処分する基準「自分の生活に本当に必要な物か?」を決めて見極めています。この基準でも大変勇気が要ります>_< 特に思い入れのある物だったりすると、どうしても処分できませんね。

こちらは今日大変蒸し暑かったです。Lioさんもお体に気をつけて頑張って下さいね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

