

気が変ったのは・・・のせい?


昨日は特別予定もなかったので、普通のカップルがするように映画でも見に行こうか!って事で(一緒に何をしてても特別に感じるんです)、行って来ました「パイレーツ・オブ・カリビアン」
Geraldineにとっては、初めての日本の映画館。
やっぱエアコン効きすぎで寒かったみたいで、映画の長さも手伝って、あまりストーリーの流れを把握できなかったみたい。
でも笑えるツボは万国共通で、結構楽しめたみたいで良かったわ。
映画を見る前は、「今日も刺身が食べたい」って言ってたのに、映画が終わって「刺身食べに行こうか?」ってなった時に気が変ってたのは、クラーケンを見て気持ち悪くなったのか?(笑)
昨日は刺身は無しでした。


名古屋では8月19日(土)から公開されるメタル・ファンにはたまらないこの映画!
「メタル・ヘッドバンガーズ・ムービー」です。
「なんでメタルは嫌われるんだ?」とメタル・ファンなら一度は抱く、この疑問の答えを求めて30歳の人類学者、サム・ダン自らが世界中を旅して廻ります。
様々なインタビューを織り交ぜつつ、果たして答えは見つかるのか?
メタル洗脳計画被験者の同僚も誘っていってきます。
ちなみにこの同僚、10月のIron Maidenのライブに行くそうです!



この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/309-954118c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

