

John 5 works for Meat Loaf

気を紛らわす為に、久しぶりにJohn 5のオフィシャルをチェックしてたら、Rob Zombie以外でもファンを驚かすニュースが!
巨漢のシンガー(俳優もやってるよ)、Meat Loafのニューアルバム「Bad Out Of Hell III」に参加してるって!
John以外の参加メンバーももの凄い!凄すぎです!
Jim Steinmanはもちろんの事、Desmond Child、Nikki Sixx、Steve Vai、Todd Rundgren、Brian Mayなどなど、コレ豪華過ぎです!
ただJohnが未だにMarilyn Mansonのギタリストとして、紹介されてるのが悲しい・・・
そりゃ他の参加メンバーに比べたら格が違うと言われたらそうなんだけど・・・もう'元'なんで・・・
このアルバム、ハロウィーン・シーズンに合わせてリリースされるそうで、クリスマスに向けて爆発的に売れるんだろうな~
リリースに先駆けて、オフィシャルでビデオが見れますよ。



この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/313-863d8f90

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

