

夏バテ・・・

20日は本来なら徳川園徳川美術館へ行く予定だったんだけど、遅くまで(朝早くまで)起きてたGeraldineは昼過ぎまで起きれずに、今日の予定は23日に組みなおす事に・・・
今日一日家でゆっくりしてました。
彼女は8月に入って以来なかなか寝付けず、すっかりバテてる様子。
なんとかしてあげたいのに、できるだけ休みやすい環境を作ってあげるのが精一杯。
この猛暑までは操れないので・・・
自分の力では、どうにもならない事で、自分の無力さを嘆くTomでした・・・


この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/318-1cf85240

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

