スポンサーサイト


久しぶりの週末休み

今の仕事を始めてから、土日の休みって滅多にないから久しぶりの日曜の休みをゆっくり過ごしています。(って書いてたら、今月曜になっちゃった・・・)

今日はいつも通勤や気分転換に付き合ってくれてるマウンテンパイクを綺麗にしてきた。
いつも頑張ってくれてるから、結構痛んでる部品が多かったからね。
大きなところではタイヤ(チューブ含む)の交換から、ブレーキの調整まで。
タイヤはツルツルになるまで走りこんでいたので、交換した後の走りは断然良くなりました!
2年間も走りこんで、タイヤのブロックが無くなってて何度もスリップした事あるし。
それも人の多い街中で!
これからも頑張ってもらわないと。

で、新しく生まれ変わった愛車と共に、買い物ついでに先日お世話になった和artの島田さんに会いに行ったんですが、お店の前に張り紙が・・・
「和artの所有者の破産により閉店することになりました・・・」
えええぇぇ~~
とりあえず帰宅してから、島田さんに電話してみたら8月31日で突然閉店することになって今は自宅でゆっくりしてると教えてくれたので少し安心した。
少し休んながら、これから先のことを考えたいとおっしゃってた。
今度コーヒーでも飲みながら、話しましょうとおっしゃってたので楽しみにしてる。

今日買い物で買いたかったものは、Geraldineのご両親へのプレゼントで、今回は本当に何も浮かばなくて大変だった。
いつもプレゼントを選ぶ時は、相手から浮かぶイメージを頼りに選ぶようにしてる。
何日も考えて考えて浮かんだのが、少し時期は早いけどスカーフにしました。
今週発送するから、来週には手元に届くかな。
気に入ってもらえるかな?

今返信を控えてるメールが1件ある。
本当にどう返信していいのか、わからなくてね。
わからないというよりも、返信のしようがなくて・・・

今一番楽しみにしてるのは、今月の16、17日に東京からJeremyが彼女と名古屋に遊びに来る事。
手頃なホテルも手配できたみたいだし、後は当日になるのを待つだけ。
どこを案内しようか考え中!

明日からまた仕事だから、しっかり休んでおかないとね。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/329-52308265

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

