

Me First And The Gimme Gimmes単独公演

今年のサマソニは、参加しないからと思ってクリエイティブマンのHPを最近見てなかったら、いつも間にかGimme Gimmesの単独公演が決定してたしかも4公演!!サマソニ終わったら、おとなしく帰るのかと思ってた・・・これ、見逃したらもう見れないかも・・・よし、スケジュール調整だぁ

Gimme Gimmesを好きって人に未だかつて会った事がないけど(直接って意味でね)、日本にどれくらいのファンがいるんだろう?Amazonのレビューでは、何人かが書き込みしてるのを見たことがあるんだけど、実際のファンの数となったら全くの未知数会場で拳を振り上げて、懐かしのカバーナンバーを大声で合唱したら楽しいんだろうな

そういえばThe Dammedも来るよなぁ。今年の夏は、パンクスにとっては堪らないかも



この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/33-78662d19

ME FIRST AND THE GIMME GIMMES
サマソニ前だし、ここらで一発!このバンド。デビューした時は、ここまで続くとは思ってなかった。ちょっと一つ遊んでみよか!みたいな感じで。僕の記憶が正しければ、セカンド出すまでけっこう期間空いてたんじゃないかな~。って、確認したら2年半・・・。ま、そ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

