

渡る世間は~~~

今日は日本語で書こう。
このところ自分の心境が文章に思い切り出ちゃいそうで、ごまかしつつ英語で書いてたからなぁ。

今日は職場の事を。
ライブを強引なスケジュール調整で予定に組み込み、そのライブの時間以外は仕事してる・・・
OUTRAGEの最終日は、さすがに無理あったかも。
あの日以来、極度の疲れてる。
常に睡眠不足気味。
朝、身体が重~い。
その上、明日は5時起き・・・本当に起きれるのかな?
「なんでいつも睡眠不足なんだろう?」って考えてみたら、致命的な事実に気づいたんですね。
その事実・・・

「一日の予定を考える時に、睡眠時間を考えに入れずに予定を立ててる」

バカだなぁ・・・

職場に復帰して、2ヶ月ちょっとが過ぎて、なにやら職場での雲行きが怪しくなってます。
前々から断っているリーダーの件なんですけど、半ば強制的にやらされることに!
断っていた理由は、仕事での責任は激増するのに、待遇は全く変らないから
今「では自分が犠牲を払って~~~」なんて、心の余裕は正直ないし。
でも結局自分がやらないと、他の人に迷惑かかるし~って、仕方なくやる事に。
それでも「まだその話は受けてないですから!」って事ある毎に言ってる。(ある意味、都合の良い言い訳ですね)
職場では、そんなキレ気味の台詞を吐いても、家に帰ると気が抜けて一気に疲れが出る。
はぁ、これが世の中ってもんですね。

明日も早起きだ。
今夜こそ早く寝ないと!


昨日ゴミの日だったんですが、何をどう間違ったのか会社に入るときに必要なIDカードを捨てちゃった(笑)
家を出て、すぐに気がついたから、急いで戻ってゴミの袋を漁って見つけ出した。
朝からゴミ漁り・・・最悪!(笑)

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/336-26abc341

コメント

今何のお仕事してるの?
リーダーに抜擢されたなんて、いい機会だと思うけどな~(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ 
今は名古屋に本社のある某メーカーで働いてる。派遣だけどね。
時間の都合を付けやすいので、結構便利で、それだけが理由で働いてる気が・・・
リーダーの責任を受けないのは、他にも色々理由があるのだよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

