

前回に続き

相変わらず常軌を逸した生活をしています。
今朝8時に夜勤が終わってから、ずっと起きてる。
前回の更新から仕事を増やしたので、毎日自宅には寝に帰るだけの生活。
毎日本職が終わったら、そのまま自宅近くで3~4時間働いて(前回書いた所)、家に帰る。
本職が休みの日は、もちろんその会社に一日お世話になる。
そんな生活。
「よく身体持つね」
よく言われる。
確かに疲れるけど、総ては約束の為。
これだけ働いてると、傍目には借金か何かの為に働いてると思われてるんだろうね。
そこの会社の専務さんが、とても優しい方で、「都合の良い時だけ手伝いに来てくれれば良いからね」って、いつも声をかけてくれる。
何度か「ウチで働いて欲しい」と言われたんだけど、今はこの働き方の方が良いのでと断ってる。

今日は夜勤が終わって、マックで朝マック、そして自宅近くの会社へ。
午前9時から午後3時まで働き、一度帰宅してから、かな~り前の単発お仕事の給料受け取りに。
その帰りに、食料の調達。
帰宅した今は、一気に眠気が襲ってきて、更新しながら今にも寝ちゃいそう・・・

色々書く事はあるけど、今日はこの辺で。
明日も5時起き・・・頑張ろ・・・


この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/339-34e5cd59

コメント

無理するなって言ってもするだろうから(笑)
でも睡眠と栄養だけは欠かしちゃダメ!!
太るぐらいの食事でOK!!
ありがとう
あきこ、久しぶりだね!!元気にしてるかな?
良くご存知の通り、無理するな!って言っても、無視します^^;自分では、あまり無理してるようには感じないんだけど・・・
睡眠だけは、しっかり取るようにしてるよ。もちろん栄養も欠かさずね。基本ですな^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

