

30 mins later

Damn !! あと30分で、今年もまた歳を取る。
ついさっきまで誕生日の事なんて忘れてたのに、母から小包が届いて思い出した・・・
母からプレゼントをもらうなんて何年ぶりだろう?
もう忘れられてると思ってたから、思いがけない贈り物。
嬉しいもんです、ハイ。

思えば20歳やそこらで想像してた10年後の生活とは、かなり違った生活をしてるな。
愛する女性と3人の子供達、大きな犬を飼って~~~と想像してたんだけど、現実はそんなに甘くない。
人生、なかなか思ったとおりに行かないものです。
そんな理想と現実を痛いほど痛感する三十路過ぎの男。
嗚呼・・・

気を取り直してっと、

我等のSparkylandのプリンセス、Meganも同じ誕生日。
おまけにメタル洗脳被験者の同僚の彼女、Namiも同じ誕生日!
そして永遠のアイドル、Motley CrueのNikki Sixxも!

みんな、誕生日おめでとう!!



この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/340-d4ae5cb9

コメント

ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
誕生日がだんだん嬉しくなくなるって声もよく聞くけど、誕生日は絶対絶対毎年おめでたい☆☆
生きてるだけで私達は沢山の可能性があって、本当に感謝感謝♡→ܫ←♡
素晴らしい1年になりますように。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

