スポンサーサイト


仕事始め

今日の夜から本職の仕事始め。
って言っても、年末年始も大晦日と元旦以外は他で働いてるんだが。
昨晩、2時間くらいの仮眠のつもりでソファーで寝てたら、気づいた時には既に朝・・・
夜勤に備えて、今から寝ておかないといけないのに寝れないし・・・

しかし11月末から、気が狂ったように働いてるな~
でも2年前に勤めてた会社の方が、もっと働かされてた
事務員がいない(てか失踪しちゃった)小さな営業所で、夕方帰社してから事務も自分達で処理して、毎日会社を出るのは午前2時か、3時で、シャワーを浴びる為だけに帰宅するような生活だったよな。
当然今時残業代がもらえるわけないし、まさにいつ忙殺されてもおかしくなかったな。
でも今も沢山働いてるけど、そのかわり融通が利くから気が楽。

そういえば今日から新しいチーム編成だった。
一応休み前に新しいメンバーの名前は見たんだけど、結構名前は知ってるけど、面識がないって人が多かったような~
まあ、今日行けば分かるか!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/344-29f991d7

コメント

そっか~
この火曜日から仕事はじめって会社もあるんだよねぇ
あの頃は大変だったよね(≧ω≦*)ノ!!
その経験を生かしてどんどん素敵になってってください!

ところで関係無いけどこの映像。。誰?最初の方が病院のシーンで始まってるやつ。いい歌だね。
今働いてる会社は、一応名古屋にある大会社らしいので(内情知ったらそうか~?って幹事だけど)休みだけは長いよ。
最近景気が良いらしくて、株価は上がってるし、ボーナスも羽振りが良かったって。
でも派遣社員ばかりが真面目に働いて、正社員の仕事はヌルい・・・
まあこれが現実かな。
そういえば、その超忙しい中会った事が会ったよね。
苦労すると小皺が増えるから、もうあんな苦労は沢山です^^;

上で流してる曲は、My Chemical Romanceの「Welcome To The Black Parade」だよ!
かなり売れてるみたいだから、今タワレコとかに行くと目立つ場所に置いてあるはずだよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

