

財布に優しいタワレコ

名駅の近くで仕事だったので、帰りにちょっとタワレコに寄って見た。
別に欲しい物があったわけじゃなく、ただ名駅に来る事も滅多にないのでなんとなく。
各コーナーをサラッと見て、クリアランス・コーナーで小銭で買えるタイトルを発見! 

サヴェイジ~スペシャル・エディション サヴェイジ~スペシャル・エディション
ユーリズミックス (2006/02/08)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

Fugazi Fugazi
Marillion (1998/02/23)
Emi
この商品の詳細を見る

上の2枚を一枚305円でお買い上げ!
EURYTHMICSは、何度も紹介してるので説明する必要ないですね。
ただ買ったCDは、再発されたリマスター盤じゃなかったけど、なんせ値段が305円だからね。
大好きな「YOU HAVE PLACED A CHILL IN MY HEART」が収録されてるし。
MARILLIONの方は、雑誌にプログレ特集とかでよく紹介されてたから、前から気になってたんだよね。
気にはなってても、なかなか彼らの音に触れる機会がなくて、丁度良い機会だから。
この値段なら、体験版としては破格だしね。
しかもボーナス・ディスク付のリマスター盤!
いや~財布に優しい良い買い物させてもらいました!


この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/345-94d2aaab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

