

今年最後に最高額更新

11月から働けるだけ働いて、更に月の貯金額を増やす為時間ギリギリで飛び廻る!
本職から帰ったら、すぐ会社近くでバイト。
その会社が休みの日は、登録してる一日の激短バイトへ。
疲れは限界に近いが、今は休みたくない。
一度休むと身体よりも気分が怠けちゃうからね。
このテンションを保つのって結構大変!
これだけ働きまくったおかげもあって、12月は今までの一月の貯金額が過去最高になったよ。
近所の会社の給料だけで10万近くあって、12月の貯金額が初めて10万を超えた!
疲れは酷いが、なんか妙な達成感!


この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/347-1debf912

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

