スポンサーサイト


何年ぶり?

年末年始は実家に帰らず、ずっと名古屋にいた訳ですが、それは今月の27日に地元である従兄弟の結婚式に出席するのが決まっていたので、交通費節約もあり名古屋にずっといました。
年末年始に帰って、月末にまた帰ったら、7万近い出費になるからねぇ。
その結婚式もあるから、何年かぶりに(マジで前いつ買ったか覚えてない)スーツを新調しました。
急激に痩せた事もあって、サイズも変ったしね。
前からスーツが安いと思ってたベイシティーのコムサに行ったんですが、丁度ベイシティー全体でクリアランスやってて、スーツが50%になってたんでメチャラッキー!
黒の薄っすらと縦じまが入ったスーツを何着か選んで試着してる間に、試着室の外で「只今からスーツが1万円になります~!」の声。
更にラッキー!
一瞬2着買っとこうかと思ったくらい。
でも1着にしといた(笑)
衝動買いはいけません!
スーツは始めに選んだ黒の薄っすら縦じまのスーツにして、浮いたお金で襟の大きな白のシャツを買った(これも半額)
それでもスーツだけを普通に買った場合よりも、半額に近くかなり安い!
ただセール中で直しに多少の時間がかかる為、20日頃にまた取りに行かないといけないのが難点かな。
でもこれだけ安かったから、まあいいや。
あ、あとハンガー付けてくれなかったのもね(笑)
初めてスーツ姿のトムを見た哲ちゃんと誠の感想。

「かなりワルやな!」
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/348-16e38103

コメント

ワルなのか!
さわやかなセールスマン風か
ヤクザの幹部風のどちらかになると思ってたけど
そうか、ワルいほうね(笑)
ワルか。。見てみたいなぁ
ははは
爽やかなセールスマン風も良かったかも!
試着でふざけてサングラスかけたりしてたから、ワルに見えたのか?
結婚式では写真を撮る事になるだろうから、写真公開しようかな~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

