スポンサーサイト


548134



今日の更新タイトルは、変なタイトルでしょ?
タイトルの数字、上の画像を見て想像できるだろうと思う。
今日の体重と体脂肪率を並べた数字なんですね。
ドンキで体脂肪計が格安だったので(2838円!細かい!笑)、ずっと欲しかった事もあって買っちゃった。
最近体重測ってなくて、気になってたしね。
で、帰宅して早速測ってみて、この数値(服着用で)

体重 54.8kg
体脂肪率 13.4%

疲れも手伝って、最近糖分取ってたのに、この体脂肪率は痩せすぎだな~
この数値だと部活やってた頃と変らない。
体重は明らかに少なすぎだな(汗)
もっと食べないとね。健康的に。
もっと肉増やした方が良いのか?
最近結構食べてるぞ。
栄養満点ではなく、化学物質満載のマックを!(笑)
本当きちんと食べてるし、冬だから少しは「蓄え」もできただろうって思ってたんだけどな。
体脂肪計を手に入れて、毎日体重&体脂肪の管理ができるようになったから、3日坊主にならないようにマメに測ろう!
今後しばらくこのネタでの更新が増えるかも(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/349-1df3c8e6

コメント

太るには肉よりゴハンなどの炭水化物をたくさん取るといいらしいよ!
このサイトに書いてあった:http://www.futoritai.com/
それから食べてても発酵食品などに含まれてる「酵素」がとれてないとダメだから
キムチとかヨーグルトを食べるといいらしい。
私も太りたいからよく食べるようにしてる。
3年前は今より3キロあったんだよね~自炊のせいで痩せてしまった・・

あとやっぱり仕事量が食べる量を上回ってると思うから
仕事中にカロリーメイトを食べるとかしてみては?
情報ありがとう!
役に立つ情報ありがとう!!
さっき見てみたんだけど、情報満載で一度で読みきれないね。
まずは食事改善のところから読んでるよ。
やっぱ一番手っ取り早いのが食事改善だし、毎日の事だからね。
辛いものが大好きだから、キムチはよく食べてるよ。
知らない間に良い事してたんだね。
確かに食べる量<仕事量になってると思う。
食欲よりも眠気に負けて、何も食べずに寝る事もよくあるしね(いかん、いかん)
自炊するようになると痩せるよね。
外食、テイクアウトでも太るだろうけど、ちょっと不健康だしね。
お互い一人暮らしだから、健康には気をつけようね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

