スポンサーサイト


誠迷走

先週買ったスーツを誠に連れられて受け取りに行ってきた。
試着できちんと合わせて直してもらったから、まだ着てないけど。
後で着てみようと思う。
一緒に買ったシャツと合わせたら、結構良い感じにワルくなりそう!(笑)

さっさとスーツを受け取った後は、御器所のDisk Heavenへ直行~
誠が前から連れて行ってくれると約束してたCDショップで、結構マニアックな代物まで扱ってるので誠のお気に入りだと。
ビルの2階にあるショップなんだが、この手のショップにありがちな「狭い所にギッシリ!」って感じのお店で、誠の言ってたとおり大手ショップには置いてないような輸入盤まで品揃えは豊富!
大好きなSavatageやら、懐かしいMetal Churchやら、今時珍しいくらいコテコテのメタルを置いてくれてて見るだけでも楽しかった。
午後2時から午後5時くらいまで、ずっ~~~と店にいたくらい(笑)
アホでしょ?いや敢えてメタル・バカと言っておこう。
なんでそんな長居したのかって言うと、誠がNapalm DeathのCDを買うかどうかで決められなかったから(笑)

「どうしよ~~買おうかな~~また今度にしようかな~~」

って言いながら、店内をウロウロ。
途中でトイレに行って来て、またウロウロ。
正装(笑)のパンクスが、店内を悩みながらウロウロ。
外が薄暗くなった頃、ようやく「やっぱ今日は止めとく」って(笑)
こっちは今日は見るだけって決めてたから、もちろん何も買わなかったよ。
欲しいものはあったけど我慢我慢。
「今日くらいはいいだろう」って買い物しちゃうと歯止めが利かなくなるのは自分が一番分かってるから(苦笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/350-bb4b08a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

