スポンサーサイト


Emmasick

明朝、仕事が終わったら、名古屋駅に直行して実家に帰る。
疲れてても新幹線の中で眠れるから良いか。
約3時間の旅だから、少なくても2時間は眠れる。
従兄弟の結婚式、親戚一同から必ず聞かれるであろう質問、または言葉・・・

「次はお前だな」

ん???
今時年齢だけでこんな事を言われると、当人はちょっと困ってしまうのですが・・・
まあ軽く流しときましょう!

こんな事を心配しつつ、何故か実家に帰るのが今までになく楽しみなのです。
最近エマに会いたくて、会いたくてね。
小さな頃から大事に大事に育ててきたし、最近ペットショップでキャバリアを見る度に「元気にしてるのかな~?」って思い出したり。
まるで親の気持ち。
もう7ヶ月も会ってないし、「忘れられてないかな~?」なんて心配もありつつ、明日が楽しみ。
明日実家近くの駅に着いたら、母がエマと迎えに来てくれるらしい。
こっちの姿を見たら、飛びついてくるかな?
知らんぷりされたりして(笑)
従兄弟にも3年くらい会ってないから忘れられたりして(笑)
さすがにそれはないか!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/351-e486e6e6

コメント

なんだ!タイトル見て、エマが病気になったのかと思って心配しちゃったよ!
しっかりエマちゃんとラブラブに過ごして来てね~♡→ܫ←♡
案外合ってたかも
帰ってから知ったんだけど、こっちが帰る2,3日前にお腹を壊して大変だったらしい。
帰った時には元気になってたから、沢山遊んできたよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

