スポンサーサイト


Emmaです



久しぶりに登場のEmmaです。
先月末にご主人様が、従兄弟の結婚式に出席する為に名古屋から帰って来ました。

はい、7ヶ月ぶりに実家に戻ってきました!
名古屋の方が寒いのかと思いきや、実家の方が雪交じりの雨が降ったりと寒かったです。
結婚式当日、夜勤が終わってすぐに新幹線に飛び乗り、着いたらそのまま結婚式・・・
新幹線の中で寝れるから~なんて軽い気持ちでいたら、久しぶりの新幹線は座席が小さく感じて、あまり寝れず、ぼぉ~~~っとしたまま結婚式へ。
従兄弟達とは、姉と自分だけ歳が離れてるから(当然自分が2番目)、前会った時は高校生だった子がもう社会人だったり、なんか浦島太郎になっちゃった。
あまりの変化とあまりの眠さに従兄弟の名前を間違えちゃったりして(笑)
この日の主役の新婦は、小さい頃良く遊びに連れて行ってあげてたから、花嫁姿で見るなんて変な感じだったね。
でも新郎も人当たりの柔らかい優しそうな人で、幸せそうな2人と家族を見て、なんか安心した。
彼女は4人兄弟だから、子供の頃は兄弟で喧嘩が絶えなかった時期もあったんだけど、みんな大人になって仲良し。
新郎新婦の為に、こっそりサプライズを沢山用意してたりしてね。
妹が弾いた事もないピアノをこの日の為に練習してたりして、なんかその心使いが「兄弟沢山っていいな」って、ちょっと羨ましくなったりもした。
恒例の新婦父のお友達、山本譲二様からのビデオレターもあったりして(笑)
ウチの母、始めから最後まで泣きっぱなしで・・・隣にいた私は母のお世話で大変でした(笑)
式も終わって、ホテルの喫茶店で睡魔と闘ってたら、叔父達が代わる代わるやって来て、全員が予想通りの言葉を!

「次はお前だな」

睡魔と闘いながら返した答えが・・・


「考えとくわ」(訳分からん・笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/353-e39e505a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

