スポンサーサイト


Okie Dokie



先程哲氏の黄色い愛車に乗っけてもらって、買って来ましたよハンニバル・ライジング前売り券!
ついさっきShowbiz Countdownでチョイと触りを観たんですが、もうハンニバル熱は上がる一方!
若きハンニバル役にギャスパー・ウリエルが選ばれた理由の一つが、「いかにも人を殺しそうって感じがする」ってのをどこかで聞いたのを、冷たい感じの話し方なんかで触りを観ただけで何か妙に納得してしまった(どういう納得だ)
どうしても内容が気になるので本国アメリカのHPを見たら、ヴァレンタイン用e-cardまであって、このセンスにびっくりしてしまった(笑)
すみません、ウケすぎました!

こちらはレクター博士のサウンドボード
お暇な時に遊んでください。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/357-1a8ddf5b

コメント

トムさん、

こんにちは。レクター博士ブログを覗いてくれていつもありがとうございます。
無事パリから戻ってまいりました。

前売り券購入されたんですね~。
私もどうしようかなと思っていたのですが、まずパリ行きフライトで機内上映されている可能性、そしてパリで見られるかも…と期待していたので逃しました(がっくり)。まだ買えるのかしら…?

しかし機内上映に『ライジング』はなく(その代わり同じく日本でGW公開の『バベル』は観られましたが)、現地フランスでは一ヶ月前に上映終わったらしく、知り合ったパリジャンの情報では「単館上映している所もあるかもしれないけれど、フランスではたいていフランス語の吹き替えだよ」と言われ、ど・どーんと落ち込みました(ため息)。

細々パリレポートアップして行きますので、また覗いていただけると光栄でございます。

追記:ガンズのライブ、私もチェックしていました!14年前の来日ライブに行った思い出がまざまざとよみがえり…でも惜しいかなチケット購入できず!DVD化を待ちます(笑)。
遊びに来てくださってありがとうございます!
ばにたすさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
ばにたすさんの細部まで凝っているブログに比べて、こちらは日常のくだらない事を書き連ねているだけのブログで訪問してくださって恐縮です。
「ライジング」公開に合わせてパリなんて、なんてタイムリーな!
パリの街角の写真を見ると2年前のフランス旅行を思い出します。
あの時パリで見た映画は連れられて行った「ゴジラ」・・・当然日本語フランス語字幕でした(笑)
ばにたすさんのパリレポート楽しみにしています!

P.S.ガンズのライブ、7月に延期になりましたね。アクセルよ、やっぱりやってくれたか!って感じです(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

