

夢、そして現実でも・・・

今朝変な夢を見た・・・
昨年7月頃から右腕の腱鞘炎に悩まされてるんだけど、ようやく暖かくなってきて痛む頻度も減ってきたな~って安心してたら、右肘から手首にかけてが黒く変色するという奇妙な夢を見た。
学校で座るような机くらいの小さなテーブルに座ってて、ふと下を見ると腕がみるみる黒くなってく・・・(汗)
うわぁ!!っと思って目覚めたのが、午前9時20分くらい。
ベッドから起き出して、歯を磨いてたら・・・横揺れ・・・(さらに汗)
建物の5階だから、揺れも結構なもんで・・・
夢といい、地震といい、目覚めからやられました・・・
寝ぼけてた時に揺れに襲われて、ビビった以外は全然被害無し。
目覚めは悪かったが、何もなくてなにより。

目覚めは悪かったんですが、今晩電話で懐かしい声を聞きました。
相手は博多の友達。
ちょっとした事情があって、長い間電話で話してなかったのと、向こうがインフルエンザで声が変ってたから別人と話してるような変な感覚。
相変わらず話す事は、音楽関係の話なんだけど。
近況報告もちゃんとしましたよ。
仕事も頑張ってるみたいで安心した。
電話で話すまで、どうなってるのか知らなかったしね。

電話でも話したんだけど、こちらの毎日のスケジュールはこうなってます。

午前6時 起床
午前8時 仕事開始
午後6時 帰社
午後6時半~午後7時半 夕食
午後8時~午前0時 バイト
午前0時半 帰宅
午前2時前 就寝

夜勤の時は、午前と午後が逆になるだけのシンプル・ライフ。
平日の睡眠時間は、良くて4時間くらいですか・・・
絶対寿命縮んでるよなぁ~~~。
それでも目標の為には、寿命が縮もうが何だろうが立ち止まりません!!

話が逸れた・・・か?
今日は電話くれてありがとうね!
会えるのは年末に名古屋で!ですかな?


この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/358-b54793ae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

