スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月16日です

4月16日ですね・・・
普段だと何の意味もない30日のうちの1日なんですが。
去年のクリスマスにGeraldineに日本への招待状を送ってから、早4ヶ月。
プロフィールにも書いてる通り桜の咲く頃に再会!のはずだったんですが、昨年彼女のお母さんが亡くなってから連絡も途切れ途切れ。
再会の日程も全然進まず、彼女が「4月15日以降に」と言ったきり何も決まってないです。
2週間前に彼女の妹さんと話した時は、「5月に行くって言ってたよ」って。
確かに5月も「4月15日以降」だ。
てか今日から1年ずっと「4月15日以降」じゃん。
最近彼女はネットもしてない(できない?)ようで、あれだけ頻繁に更新してたブログも最近は更新してないし。
共通の友達でさえ彼女の近況を良く知らないから、みんなちょっと心配し始めてる。
「Tomは何か聞いてない?」って良く聞かれるんだけど、こっちが知りたいです!
今知ってる限りでは、日程の話をした時に話してた何かの手術を受けるかも・・・って事くらい。
何の手術なのかは詳しく教えてくれなかったけど。
心配事も募るばかりです・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/361-53edbb08

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。