スポンサーサイト


I've got something to say

I've got something to say
I killed your baby today
And it doesn't matter much to me
As long as it's dead

I've got something to say
I raped your mother today
And it doesn't matter much to me
As long as she spread

ウソウソ!そこまで極悪じゃないです(笑)ただMetallicaを聞いてたから書いてみたくなっただけ(笑)
ず~っと伸ばしてた髪の毛がいい加減鬱陶しい季節になってきたから、思い切って超ショートにしてみました。
6年ぶりくらいのショート、頭は軽いし、シャワーの時間もセットする時間も短縮、そして何より涼しい!
なんで短くカットすると皆触りたがるんだろうね。
久々のツンツン・ヘアーがちょっと照れくさい(笑)


なんかさんま御殿みたい

夏も近いので、新しいエアコンを買って梅雨のジメジメに負けず快適に生活してる。
基本的にクーラーは苦手だから、今のところ除湿だけ使ってる。
死ぬほど暑い名古屋の夏も今年は更に快適に過ごせそう!
効きの悪くなってたお古のエアコンは、当然引き取られていきました。

エアコンと同時にパソコンデスクを買ったんだよ。
今までショボい「仮」デスクに向かってたから、そろそろかな~?って。
2年近く我慢して、ようやく買った!
部屋が和室だから、畳を傷めないようにサイズ・オーダーできる格安店で、デスクの大きさに合わせてカーペットも同時購入。
畳がボロボロになって、部屋が草だらけになるのも嫌だしね。
新しいデスクは、チェストと本棚が付いてるから、デスク周辺がスッキリして、これまた快適快適。
ここに引っ越して1年経って、自分の思い描いてる部屋に近づきつつあるよ。
部屋の模様替えやレイアウトを考えるのは楽しいね。
実現するかどうかは別として。
とりあえず「仮」デスクを処分する手続きをしないと・・・なんか面倒くさいなぁ。

最近「着てるの黒ばっかだね」なんて言われた。
だって持ってるの実際黒ばっかだし、白なんて自分には爽やか過ぎる気がして、なんか照れくさくて着られないし。
白で持ってるのって、シャツくらいだよ。
白が似合えばいいだけどね。
青、黄、緑、オレンジ・・・選択肢は沢山あっても、やっぱ柄じゃないな。
しばらくは黒のままで行きます。

今日は日曜。
もちろん午前中はジムでワークアウト。
人の少ない早朝に行くと器具が空くのを待たなくて済むしね。
Nine Inch Nailsの「Piggy」を聞きながら、拷問されてる気分を堪能します。
ではまた!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/365-fc0f4df8

コメント

私は短い髪の毛の時しか知らないからなぁ
長くなってた時の写真も載せて( ̄∀ ̄*)
今年は涼しいねぇ。
まだ家では扇風機さえつけない日々。。今日からもう7月だというのに!!
職場の冷房が寒すぎる。ひざ掛けとカーディガン持って行こうかと思ってるほど。。
あ、そっか!
そういえばPrincessに会った時は、ショートだったね。
ショートの時の方が圧倒的に少ないので、レアなトムに会ったのね。
広島は涼しいんだね!うらやましい!
名古屋はまだ比較的過ごしやすいけど、湿気がすごい!
もうすぐ梅雨が終わって、熱帯のような、じっとしてるだけで汗が滲み出る嫌な季節になるのね。
でも人間、夏は健康的に汗をかかないとね。冷えすぎに注意しましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

