

Oh My Shoe !

今朝の雨・・・やられました・・・
別に雨が降るのは全然構わないんだけど。
雨の中出かけて、なんか右足が湿っぽいな~って思ってたら、スニーカーに穴開いてるじゃん!!!
しかも結構でかい・・・
そんなに乱暴な履き方をしてるわけでもないし、穴が開くような物を踏みつけた記憶もないのにね。
スニーカーにこんなでかい穴が開いたのって初めて。
お気に入りのスニーカーだったのに・・・
さすがにこんなところに穴が開いてしまっては引退です・・・



この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/366-ab1c74f7

コメント

すっごー!!よっぽど歩いたと思われる(笑)
よっぽど履き倒したと思われます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

