

懐かしい人に会う

お互い忙しくて連絡が途切れ途切れになってた友人、Matt。
最後に会ったのは、何年前???
そんな彼が突然「今、長野に住んでる」ってメールしてきた。
彼がまさか日本に来てるなんて思ってもいなかったから、そりゃ驚いたわ!
こちらが名古屋に引っ越した時に連絡したのをすっかり忘れてたらしくて、「遠いから会えないよね?」なんて言ってきやがる(笑)

「今名古屋に住んでるよ」→「会える距離だね」→「会おうか?」→「じゃ来週金曜夜から泊まりに行くわ」

程度の簡単な会話ですんなり再会の約束が決まった(笑)
そういえばMatt、君は結婚したんじゃなかったっけ??
奥さんの相談しなくてよかったのか?
まあ詳しい話は会ってからで。
それでさぁ、結局会うのって何年ぶりなの?

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/367-732de993

コメント

いるいるそういう気楽な仲!!
いいよね~そういう友!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

