

今日はお仕事の話

はぁ、今日はかなり疲れてますわなんかこの台詞、毎週書いてるなぁ。まぁ、いいや。

何故こんなに疲れてるかと言いますと~、今日から個人的な都合で仕事を増やしたからです、はい。これから2ヶ月契約のお仕事で駆けずり回る事になります前は仕事掛け持ちしても全然平気だったのに、こんなに疲れるとは・・・年ですなおまけに今日は、真夏日で思い切り日にも焼けちゃったさすがにこれから毎朝5時半起きは辛いかもでも2ヶ月だけだから大丈夫かな。

皆さん、夏バテ、日射病には十分気をつけましょう~
 
今日、浜辺の近くを通ったら、無性に泳ぎたくなった海開きももうすぐですな。てか、もう十分泳げる!!

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/37-702bec76

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

