

Hey Buddy !

電話の向こうからの第一声。
数年前に何度も聞いた懐かしい声。
数年のブランクを感じさせない電話での会話。

ついさっき今週金曜に遊びに来るMattと電話で話した。
懐かしさと興奮と喜びが入り混じって、約束の確認だけの電話だったはずが30分も話しちゃった。
昨日思い出してた一緒に過ごした思い出(真夜中の暴電話事件とか、猫の死体事件とか)をMattからも言われてお互い爆笑したり、会ってからの予定とか、話題は限りない。
とにかくお互い金曜に会うのが楽しみなのです!
金曜は眠る時間あるのかな?
多分寝ないんだろうね。
土曜日に彼の叔父さんに会うのも楽しみなのです。
楽しい週末になりそう!


この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/371-87de49dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

