

Go West !

なんとも気前の良い会社で、今月26日から29日まで「夏休み」があるんですね、ウチの会社。
来月には普通に盆休みもあるし。
そんなこんなで考えてる2泊3日の旅行、まだ行き先が決まってない。
ただ今なんとなく東へ向かう気になれないので、西へ向かう事は決まってる。
今広島と福岡(もしくは九州のどこか)のどちらにしようか?ってところまで来てて、広島は実家に帰るついでに寄れるしな~、福岡は何度も行ってるしな~って、なかなか決まらない。
遅くとも来週中に決めないとね。
ところで旅行のパンフに載ってる、博多のうまいもん「焼ラーメン」ってなんですか?
「博多の細麺を鉄板で炒め、とんこつスープをかける今話題の人気料理」って、博多に住んでた事があるくせに知らなかったんですけど。

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/375-d29a494f

コメント

焼きラーメン、博多でもとんこつでも無いけど食べた事あるよ。
鉄板の上にホイルで出て来た。
とんこつ美味しそうだね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

