

博多だ!



26日からの旅行の行き先は、福岡に決めた。
新幹線N700系のデビューで色んな旅行会社でプッシュされてる福岡行きのお得な旅行プランがあったのと、福岡と候補に挙がっていた広島で行きたい場所、したいことが思い浮かばなかった事、そして広島には帰省途中に寄れるからって事で決めました。
とにかくゆっくり過ごしたいので、ホテルは少し街の中心から少し離れたお気に入りのシーホークホテル福岡にしました。
他にも博多にはお気に入りのホテルがあるけど、どうしても街中で泊まるってのが嫌だったからね。
約2年ぶり(最後は名古屋に越す前)の博多を堪能してきます。
美味しいモノ食べ過ぎて太りそうな気がする・・・
2年も経ったら、街の感じも随分変っただろうね。

野球ですごい人ゴミだったりして

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/378-cb2335dd

コメント

福岡へ行ったの? 多分、福岡へ行きたいです。お金と時があったら、九州
へ行こうと思ってる。
名古屋空港気 へ飛行機で行く! バーミングハム空港気からパリー飛行機まで。それから、パリーから名古屋まで。それから、名古屋から秋田空港気まで!秋田へ行こう~
福岡に遊んで!
またね~
待ってるよ!
リチャード君、コメントありがとう!
いよいよ日本で勉強するんだね。頑張って日本語勉強してね!東北弁もね!
飛行機は名古屋で乗換えなんだね!また会えるのを楽しみにしてるよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

