スポンサーサイト


だるっ~

いきなりですが、体調悪いです…
異常にダルくて、頭もボ~としてる。
生活習慣が悪いのか…日頃の行いが悪いのか…
明々後日には福岡への旅行が控えてるから、早めに直さないとね。

こないだ思わず破壊してしまったメガネ新しくしました。
見事な壊れっぷりで、どう考えてももう使えないし。
新しくしてすぐに仕事にかけていったら、

「イメチェン?」

って、そんな事はないです。
ただ職場のメガネ人口を増やそうと思っただけです。
初めてメガネで行ったから、「目悪いんだね」って聞いてくる人も多い。
いつもドライアイでコンタクトを落としそうになって大騒ぎしてるでしょ~
これで少しはインテリに見えれば~って見えるわけないか(笑)



昨晩Danとボーリング対決やってきました!
結果は1勝4敗の惨敗…(なんで必ず1本残るんだ、もうっ!!!)
しかも今日は指が痛い!

昨晩のスコアは、

1ゲーム目 105(まあ、ウォームアップって事で・苦笑)
2ゲーム目 134(いよいよ本領発揮か?)
3ゲーム目 142(調子上がってきた?)
4ゲーム目 140(あれ?)
5ゲーム目 160 (やっと勝利!)

スペア16回、ストライク10回のアベレージ136.2
Danはアベレージが160くらいなので~勝てるか!!!
5ゲーム目はまぐれで勝ったようなもの…それともDanが手を抜いたのか?
Danは高笑いで帰っていった…次は必ずや…
こっそり練習しようかな?
ところで一般的にはアベレージってどれくらいが普通なんだろうか?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/383-7acb14cc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

