

あと2回寝ると

今日は昨日より体調良いかな。
ユンケル飲んだし、ゆっくり休んだしで、なんとか持ち直しました。

最近色々とツイてないようで、パソコンの再セットアップしました。
バックアップは全て取ってあったから良かったものの、やっぱ元に戻すのには時間かかるね~
そんなこんなで更新もいい加減なんですね。

昨年はるばる名古屋まで会いに来てくれたBig Sister、尚美さんと26日夜に博多で会う約束を電話で取り付けた。
話によると、どうも博多の街は2年前とあまり変わってないらしい。
まあ、変わりないなら、変わりないで良いか~
当日は尚美さんお薦めの地鶏居酒屋に案内してもらう!
チキン野郎には、チキンです!
あと2回寝たら、旅行当日!
楽しみ~

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/384-8c594c89

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

