

博多旅行前日

今日は夏休み(26~29日)前日ということで、さっさと帰宅して荷造り。
やっぱ夏の旅行は、荷物が少なくて楽だね。
今回はパソコンも持っていかないし、「とにかく楽する」がテーマかな?
泊まるホテルの近くには海岸があるから、朝早く起きれたら散歩しようっと。
早く起きれたらね(自信がない)
2週連続で旅行なので、ついでにローソン行って来週の松本行きチケットも発券してきた。
これで来週末までの準備完了!
あとは明日出発前に名駅で尚美さんへの手土産を買うくらいか。
2泊3日で博多を満喫してきます!


この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/385-6e5c470d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

