スポンサーサイト


男でもやっぱイヤなもんだよ



Danから教えてもらった格安でサプリを買えるBodybuilding.comで注文したサプリの数々が届きましたよ。
ジムに通い始めて贅肉も落ちたし、もう少し筋肉付けたいなぁ~って思い始めた今日この頃。
まずはお試しでサプリの力を借りようと以下4点の注文しました。

Nutrex Lipo 6
Jaks Animal Stak Pak
Universal Animal Stak 2
Whey Protein

海に行く予定はないけど、せっかくダイエットしたんだし体系維持もしないとね。
男でもおなかが出るのはイヤなので(経験者・笑)
結果はどうかな?

ところで8月に入って夏本番!
大好きなコーラを筆頭に炭酸飲料の消費量が異常に多くなってくる。
家で飲む量だけでも、2~3日で1.5リットルのペットが空になる(早いと1日で…)
ファーストフードのセットに付いてくるドリンクも必ず炭酸飲料。
減らさないといけないとわかっていながらも、暑いとシュワシュワ~と喉に爽やかな刺激のある飲み物が欲しくなる。
単に爽やかさが欲しいのか、それともカフェインが欲しいのか。
どっちにしろ減らす努力をしないとね。
糖分も半端じゃないし。

今日の計測結果
体重 56.4kg
体脂肪 14.4%

ジムで測るのと自宅で測るののでは体脂肪の数値がかなり違うんですが(ジムでは11%台)、どっちが本当なんだろう?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/389-0c286f62

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

