スポンサーサイト


板ばさみなんです・・・

本来ならMattに会いに松本に行った時の事を書きたいんですが、すみません、今板ばさみなんです…
とてつもないジレンマと格闘中なんです…
9月くらいまで続きそうなんです。
それを抱えたまま、何事もないように毎日を送ってるんです…
今は詳しく書けないです…
ずっと書けないかも…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/391-4049211a

コメント

????
何だかコメントしてみたかったが・・・私も盆の忙しさに追われながら生きてます:)流れに身を任せ~ガンズで弾け~またヴェルリヴォを観に9月アメリカに旅立ちますよ!辛い状況みたいだけど・・・明太子送るから元気出してね~(励まし下手?)
応援ありがとうございます!
いつも励ましてもらっている将軍様には感謝していますよ!例の件がついに、というか、とうとう厳しい状況になってきたので、ちょっと精神的に参ってますね、正直なところ・・・今月中になんとかしないと手遅れになるかもです(汗)来月から仙人のように暮らす羽目になるのか、薔薇色なのか微妙ですね。でも今はできる事をやるだけです!
相変わらず将軍様はアクティブですね!また旅の報告楽しみにしています。
お久し振りです
トムさん今晩は。お久し振りです(汗)。

ブログは拝見していましたが、色々ありまして(苦笑;)コメント出来ずにおりました。

奇しくも私も9月が一つのターニングポイントになりそうで、不安を抱えて日々過ごしております^^;

ですから、この一文はズシンと来ました。

>それを抱えたまま、何事もないように毎日を送ってるんです…

トムさんも頑張っておられるんだと思うと、勇気が出てきます。ありがとうございます☆

お互い薔薇色の九月を迎えましょうv(^-^)v
お久しぶりです
Lioさん、お久しぶりです!
コメントをありがとうございます!
私もブログを拝見していましたが、コメントはせずにいました。
お互い9月がターニングポイントなんて、またまたシンクロニシティーですね。
お互い笑顔で9月を迎えれるように頑張りましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

