

Where am I going ?

はぁ、今日はかなり疲れています。
身体的にというよりも、精神的に…
先日書いた9月まで続きそうなジレンマが重く肩に圧し掛かってる。
一歩進んだと思ったら、翌日にはそれ以上後退してる。
しまいには今まで人生で起こったこと全てに「意味」や「理由」を求めてしまう。
今何処に向かってるんだろう?
自分の望む方角なのか、それとも風に吹かれて流されてるのか。
うぅ~ん、わかりません。
これだから人生ってわからない。
とにかく全力を尽くすだけ。
あとで後悔しないためにも。

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/397-5a6d5dc3

コメント

つとむ君、元気ですか?
どこへ行くのですか?
金曜日に日本へ行きます! 楽しみ~
またね!
また会おうね!
リチャード君、コメントありがとう!
いよいよ日本での生活が始まるね。
今人生でもっとも大切な事で頑張ってるんだよ。
日本に来たら絶対に遊ぼうね!楽しみにしてるよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

