スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壮絶人生(フィクションとノンフィクション)

携帯や光熱費の支払いに使っているカードのポイントでハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション[2枚組]注文しましたよ。
ポイントを移行するが発売にギリギリ間に合ったから、早ければ今週末ゆっくり家で見れそうだな。
映画館では一度しか見れなかったから、家で細部に亘って見まくるぞ!

ところで久々の「今読んでる本」ですが、暴力的な父親からの想像を絶する虐待を経験し、麻薬中毒などの数々の困難を乗り越えたウェイン・セオドア氏のウェインを読んでいます。
信じられないような壮絶な困難を乗り越えて生きている人物の物語は、いつも勇気づけられます。
「これくらいどうってことない!」って、自分が困難だと思っていることすら、些細な事に感じます。
巻末に載っている笑顔のセオドア氏の写真からは、とてもこんな困難を乗り越えて来た人物だとは思えないほどの清々しさがあり、氏の芯の強さも伺えます。
へヴィーな内容ですが、きっと生きる勇気を与えてくれる一冊です。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/398-76e502dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。