スポンサーサイト


もう9月

今朝、夜勤週間も無事に終わり、朝8時から週末の日課になっているジムに行って来ました。
夜勤の週は、仕事が終わってジムに直行なので、結構疲れる。
今日は疲れもあって、あまり長居できなかったな。
クロストレーナーでDanと話しながら1時間走って、腕と腹筋を中心のメニューを(適当に)こなして早々と引き上げてきた。
今年の夏は、汗が止まらない!
こんなに汗かきじゃなかったはずなのに、ちょっと動いただけで汗がダラダラ。
仕事でも出勤用と仕事用の着替えを持っていかないといけないくらい汗をかいてるし。
扇子もかかせないですね。
名古屋のジメジメした夏に体がまだ慣れていないのかな?
来年の夏は、少しは体が慣れてくるのかな?
ジムも終わって、さあ寝るのかと思いきや、これから水族館に行く予定なんですね(はっきり言って眠い!)
絶対体に良くないことしてるよね!
良いわけがない!
でもとりあえず大好きなイルカが見たいので行って来ます!

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

