スポンサーサイト


睡眠不足の週末

昨日なぜかあまり眠れずに、今日こそは早く寝ようと思いながらも、明日の準備したり、ぼ~っとしてたら、いつの間にか時計の針は真夜中を回ってる。
更新しなかったら早く寝れるのに、なぜかこうして更新してる。

先週土曜日の午後から、眠い目をこすりながら大好きなイルカ&シャチ見たさに名古屋港水族館に行って来ました。
実質夏休みの最後の週末(になるのかな?)だけあって、とにかく親子連れが多い!
夜勤明けでジム帰りの体には、はっきり言って堪えました(汗)
入り口近くのイルカの水槽前には人が多すぎてよく見えなかったので、座って見れるシャチのクー水槽前に座って、ただクーが泳ぐのを見てました。
イルカやシャチって、見てるだけで癒されますね。
吸い込まれるようにクーの泳ぐ姿を見つめていたので、一緒に行った友達から「シャチ見てる時、少年のような目になってた(笑)」と言われてしまった(笑)
30過ぎのおっさん捕まえて、そんな事言われると照れるじゃないか!



水族館で十分癒された後は、時間に余裕があったので急遽ボーリングへ。
この日はサシで勝負して圧勝でした!
5ゲームして、4勝1敗の好軍配!
ストライクゲームでも、きっちりストライクで景品ゲットだぜ!

ハイスコア 164
ロースコア(?) 87
アベレージ 128.6
ストライク 10回
スペア 17回

しかしスコアのばらつきは、どうにかならんもんかね?

明けて日曜日は、誠のバンドのライブ!(年末以来の久々!)
先週の疲れがどっと出て、誠のバンド、Beast Emptyが3番目にステージに上がった頃には疲れもピークで、誠の演奏が終わって暫くして早々に帰宅しました…(ごめん、誠!)
今回機材のトラブルがあって、メンバー全員表情が固かった。
それでもベースは、マイクスタンドを投げたりして、ノリノリだったな。
音の方は前回とかなり印象が違ってて、演奏後にメンバーに確認したが、機材のトラブル以外の演奏能力等は前回と変わりないそう。
「だって急遽1週間前に決まったライブだから、あまり練習してないし(笑)音が違うの、ハコのせいじゃない?」って、相変わらず適当なんですね(苦笑)
こういう何バンドも出るイベント好きなんですね。
この手のイベントから何年も遠ざかってたけど、出演バンドや見に来てる人達も純粋に音楽を楽しんでいて、素直に「音楽っていいな」って思わせてくれる。
次は11月か12月ですね。
次回もぜひ呼んで下さいな!

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

