

ったく!


本来なら楽しい楽しいディズニーでの現実逃避旅の事書きたいんだけど、どうしても今夜はそんな気分になれなくて…
腹も立つし、情けないし、どうにもならないこの気持ち。
気持ち悪いよ。
今日のこの腹立たしさの伏線は、旅行中から始まってて、やっぱりというか、当然というか今日の仕事中に怒りも頂点に。
こんなことになるなら、行くんじゃなかった…

今回の旅行、職場の仲の良い5人で行って来たんだけど、男3人、女2人だったら、普通男女で部屋別れるよね???
なんで女の子のうち一人と相部屋にされるわけ???
しかも相部屋にされた女の子は、休憩で良く一緒になるってだけで影でコソコソ「二人は怪しい」って噂されてる子で。
コソコソやってても、本人たちの耳にはちゃんと入ってきてるんだからな!
相部屋にしたのは、気を使ったからか、悪意があってか。
絶対後者に決まってる!

自分はどこでも寝れるから良いとしても、相手の子が可哀想じゃないか!
大体なんで旅行に来てまで居心地悪い思いをしないといけないんだ!

そんな居心地悪い思いをした旅行を終えて、出勤したら出勤したで、もう話が広まってて、
「二人は怪しい」→「二人はできている」
に変わってるし!
なんだよ!ったく~
しかもみんなこの旅行での出来事の話を持っていく先が、相手の子の方ばかりで、こっちには全くなし
言い返せない相手を選んで面白がってるのを見て、そして困ってる相手の子から話を聞いて怒りが頂点に!
「あまり人を馬鹿にしてると、マジしばくぞ!仕事しろ、仕事!」
思わず言ってしまった、この一言。
言わせたヤツらにも腹が立つし、こんな事を言ってしまった自分にも腹が立つ!
職場で学生のノリでイタズラするなよ!
ああ、思い出しただけで腹が立つ!
腹は立つけど、写真見てね→こちら

そんな腹立たしい出来事があっても、Buck-Tickのニューアルバム「天使のリボルバー」買いましたよ。
「RAIN」の切ない響きが心に染みます!
癒されました~

天使のリボルバー(初回生産限定盤)(DVD付) 天使のリボルバー(初回生産限定盤)(DVD付)
BUCK-TICK (2007/09/19)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

Template Designed by DW99

