スポンサーサイト


再会

昨日はあまりの疲労で、更新せずに寝てしまった
今日からは、毎日更新できるように頑張ります、はい

先日書いた契約で働いている職場での出来事
今朝、職場に出勤したら、遠くから下の名前で呼ぶ声が!!

「下の名前を知ってる人はいないはずなのに。誰

そう思いながら声のする方へ振り返ると、中学校時代の同級生がいるじゃない! 

「ええええ~、久しぶり!!!」

よく久しぶりに再会した場面で展開される会話をした後、彼は外回りへ。職場だったから、ゆっくり話せなかったけど、職場に行く楽しみが増えましたわ
機会を見て、ゆっくり話せるのを楽しみにしてる。今度、携帯番号聞こうっと。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/41-a3238477

コメント

良かったですね!
トムさんお早うございます!!

懐かしいお友達と再会されて、本当に良かったですね!!
出会いも再開も、何時どこで起こるか分かりませんから、何時起きても構わない様に、日頃から自分を磨きたいと改めて思いました。

今日も素敵なきっかけを有難うございます。ゆっくりお話出来る機会が早く来ると良いですね!
ありがとうございます
中学校を卒業してから、ずっと会っていなかったのでウン十年ぶりに再会しました。こうしてまた会う事ができたのは、きっと何かの縁だと思います。久しぶりに会っても、恥ずかしくないように自分を普段から磨いておく必要がありますね(汗)

今日、今月のスケジュールが発表になって、来週の月曜日に一緒に外回りに行く事になっていました。移動中にゆっくり話す機会があると今から楽しみにしています。
それは素敵ですね!
トムさんお早うございます。

>来週の月曜日に一緒に外回りに行く事になっていました。

願えば叶うのですね。希望を持ち続ける勇気が強まりました。

お仕事に楽しみがあると、やり甲斐も上がりますね♪楽しんできて下さい^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

