

Live ! Live ! Live !

会社帰りにローソンで10月27日のOUTRAGEのチケットを買ってきた。
20周年記念ツアー4人でのライブで、しかも地元って事もあって、売れてるだろうなぁ~って予想していたとおり整理番号を見たら結構売れてるようで、かなりの盛り上がりを期待できそう!
名古屋にいるのに、彼らのライブは1年ぶり。
1年なんてあっという間だね~
当日まであと1ヶ月!
OUTRAGE熱、再燃です!

この一年で名古屋市内のいろんなハコに行ったなぁ。
DAY TRIP、OYS、TAURUS、ボトムライン、HUCK FINN、SONSET STRIP、そして今回のElectric Lady Land。
バンドを見るだけじゃなく、いろんなハコに行けるのもライブの楽しみだね!

今週末東海地区をサーキット中のBUCK-TICKは、ギリギリまで迷った挙句、今回はパスです…
ツアー日程を全然確認してなかったせいで、こんなに早い時期に回ってくると思わなかった。
オークションで格安出品されてるチケットを見つけるも、公演日ギリで手元にチケットが届くかどうかヒヤヒヤしながら待つのもイヤだったからね。
次は行きたいな!
誰か一緒に行ってくれる人いないかな?
できれば男で。

来月のMARILYN MANSONは、チケット手配中。
MEGADETHも手配予定です。
年末に向けて行きたいライブがいっぱいだ!
あとHEAVEN AND HELLも!

Template Designed by DW99

