

気づけば10月

早く来て欲しかったような、来て欲しくなかったような10月。
気づけばもう日付が変わって5日なんですね。
生活に激変(?)が起こる予感もあったものの、結局は特に変化なく暮らしております。
仕事も同じ、住む場所も同じ。
それでも毎日小さな変化は続いています。
抱えていた問題も良い方向へ向かってる(と思う)し、少しずつでも毎日前進してる。
そう強く実感できる日もあれば、なんだかなぁ~って最近続いてる曇り空のような日もある。
それでも毎日進んでいるのだから良しとしよう!

Template Designed by DW99

