スポンサーサイト


○○は2度死ぬ

Hey dudes ! It's been ages !

訳ありで更新を随分とサボってしまいました。
サボったというよりも、できなかったと言った方が正しいかもね。

先週月曜日にずっと愛用してたノートが、突然再起動し始めて、そのまま立ち上がらくなって、懸命の努力も虚しく向こう岸へ行ってしまいました。
今まで何度も調子が悪くなっても、誤魔化し誤魔化し使ってましたからね。

4月頃に一度実際買い替えを考えた事があって、次はデスクトップにする事、お店で見積もりをもらっていたから後任はすんなり決まった。
前回の見積もりから半年たってから、半年前よりも本体が15000円安くなって54000円、もちろん今までノートだったので17型ワイドモニターも22000円購入、そしてちょっと贅沢してワイヤレスのキーボード&マウスも追加、保障など諸々を含めて12万ちょっとのお買いもの。
はっきり言って、突然の出費だったので痛い出費と言えば痛い出費。
でもどうせいつか買い替えるんだしね。

痛いと言えば、出費よりも夏の旅行で撮った写真(ナガシマ、博多、京都、松本)がバックアップしてなかったから消滅してしまったこと(涙)
同じ友達、同じ場所、同じ瞬間の写真を撮り直すなんてできないのに…
いや、思い出は胸に留めて~って自分に言い聞かせても、やっぱり惜しい。
やっぱ常日頃のバックアップは大切ですね…

そんなこんなで今新しいデスクトップで更新してるわけです。
やっぱデスクは処理も速くていいね!
さすがに1週間ネットから遠ざかってると、メールの件数もすごいよ。
貯まりに貯まってて、まだ全部のメールに返信できていません。ごめんなさい!
快適ネット生活に復帰したので、これからはマメに更新できるかと思います。

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

