

あと7日

OUTRAGE PICK SET

ジムで2時間のワークアウトをこなした後、大須のESPに行ってOUTRAGEの20周年記念ピックセットを買ってきました!
27日のライブも近い事もあって、店内で流れてる曲もOUTRAGEの曲!
ライブに向けて気分も盛り上がるね!
ああ、名古屋に来て良かったぁ!
ライブ前に行われるTシャツ抽選券の番号、なんと1番でした。
店員さんに「1番乗りですよ!」って言われちゃったりして、「マジですかぁ?」って感じだったんだけど、今日みんなLOUD PARKに行ってるんだろうね。
盛り上がったんだろうなぁ。

ライフ・アンティル・デフライフ・アンティル・デフ
(1995/06/25)
OUTRAGE

商品詳細を見る
今日はこれで予習してます!



Template Designed by DW99

